This Category : タクシーエム

--.--.-- *--*


2012.05.25 *Fri*

代表が出演するMOVIE 『ビジネス最前線』

L_317.jpg

当社の会社説明会は

代表自ら皆さんの前に立って説明をいたします。


では当社の代表とはどのような人なのか?

リクナビページにも顔写真は記載しておりますが

動画の方がより伝わりやすいかと思いますので

グ・スーヨン監督とともに出演している動画をぜひご覧ください!



⇒ 「ビジネス最前線」



※こちらの動画はタクシーCM「タクシーエム」にて放映されていたものです




⇒ 【締切迫る】代表が語る会社説明会


2012.02.26 *Sun*

ついにCM完成!エイムハウスの最新版タクシーエム

タクシーエム撮影2

こんにちは。エイムハウスの吉田です。

年末に撮影していたCMが、

ついに3月より全国のタクシーエム搭載のタクシーにて公開されます。

今回で19作品目となります。

登場してくれたのは、入社1年目の女性営業社員2人

お馴染みの映画監督 グ スーヨンさんです。


3人でなにやら話していますが

「ちょいフェチ」というフレーズが聞こえてきましたよ。

さて、彼女達は一体何フェチなのでしょうか。

あなたは何フェチですか?

これって、ちゃんとエイムハウスの宣伝になっていますか? ^^;



これまでもエイムハウスではいろいろな広告活動を行ってきました。

ネット広告やロードサイド看板、駅看板、電柱広告など一般的なものから

タクシーエムやコインローカー全面ジャック、ハガキ、市役所の封筒まで。


中でも、東急東横線 渋谷駅の改札8面続けて広告を出したときは

圧巻でした!

当社最寄の都立大学駅には、改札を出てすぐのところに

コインロッカーへの全面広告がご覧いただけますので

当社へお越しの際は是非チェックされてみてくださいね!




▼九州説明会を追加いたしました!!
【君、東京に来ないか?】☆AIM☆ 会社説明会 in 福岡 第3弾

★フェイスブック上では、動画や写真など社員の日常をご紹介しています!
http://www.facebook.com/aimhouse.recruit


2012.02.08 *Wed*

CM絶賛放映中『ザックリ教えて!エイムハウス』

2月

こんにちは。エイムハウスの吉田です。

全国の一部タクシーで絶賛放映中タクシーCM、タクシーエム。

エイムハウスも毎月オリジナルCMを放映しています。

今月は『ザックリ教えて!エイムハウス』のコーナー。

映画監督のグ・スーヨンさんとエイムハウス社員がお送りします。

たった3分で住宅ローンが分かっちゃう!?

ぜひご覧下さい♪


  ↓↓

エイムハウス タクシーエム
「ザックリ教えて!エイムハウス」

2011.12.05 *Mon*

タクシーエム撮影会

こんにちは。採用ブログ担当の吉田です。

先日の記事にアップした当社代表 園田のメッセージは

ご覧いただけましたか?

そちらでもお伝えしているように

エイムハウス

新しいことにどんどんチャレンジしていく会社です!!


誰もまだしていないこと

ある意味タブーとされていることでも

やってみないと分からない!

やるなら とことんやろう!


そんなチャレンジ精神で 様々な仕掛けに取り組んでいます。

タクシーエム撮影2

その1つでもある タクシーエム の撮影が本日行われました!

2010年4月よりスタートしたデジタルサイネージ広告です。

タクシーの中で流れるCMを

現在映画『ハードロマンチッカー』(松田翔太さん主演)が絶賛公開中の

グ スーヨン監督 にメガホンをとってもらい 毎回撮影しています!!



さて、今回の出演者は・・・

営業部より選ばれし4名の勇士たち!


ある人は 5回やり直しがかかったり・・・

ある人は カンペの字が見えないと駄々をこねたり・・・

ある人は 小物道具のおやつを全部もらってきたり・・・

タクシーエム撮影3

↑ちなみにこれは ふくらはぎフェチについて熱く語っているところ・・・


と、順調に(?)撮影は進みました。

今回撮影した作品は 来年放映 される予定です!


みなさんも入社されると CM出演の依頼がくるかもしれませんね♪


見てね⇒ 今月のタクシーエム



2011.11.05 *Sat*

タクシーエム

こんにちは。

先月よりエイムハウス新卒採用の
フェイスブックページがスタートしました!

社長からのメッセージや動画など
フェイスブックページだけのコンテンツも
これからたくさん紹介していきますので
そちらも是非チェックされてみてくださいね☆

例えばタクシーエム。 ↓
taxim.jpg

タクシーエムとはタクシー内に設置された
デジタルサイネージで流れるCMのことです。

エイムハウスでは、
今月公開の松田翔太さん主演映画
「ハードロマンチッカー」で大忙しな
グ・スーヨン監督に撮影・制作をお願いしています!

1ヵ月ごとにどんどん新しいCMを流していますよ。
キャストはグ・スーヨン監督とエイムハウス社員です。

2年前から始まり、すでに第16話まで放送!!
くすっと笑えるシュールな世界観をお楽しみ下さい♪


タクシー乗ったら4ch!!


まずは代表園田が出演した第5話目からどうぞ!


エイムハウス 新卒採用フェイスブック




07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
