This Archive : 2011年12月18日

--.--.-- *--*


2011.12.18 *Sun*

みんなでキックボクシング観戦

: その他 :
こんにちは。人事ブログ担当の吉田です。

昨日、代表園田の友人でもある

キックボクシング スーパーライト級王者 石井宏樹選手

試合を観に行ってきました

毎回、石井選手が試合に出る際は応援に駆けつけ、

時には社員総出で観戦することもあります。

開催場所は後楽園ホール。

石井選手は 12試合中12試合目のメインマッチ。

階段を下りて登場するシーンからオーラが出てます。

2011-12-17 20.22.58

チャンピオンになってからの初陣です。

2011-12-17 20.24.36

時おり大振りでやんちゃな攻撃にでるタイの相手選手に対して

序盤からローを多用する冷静な石井選手。

2011-12-17 20.25.55

3Rでとうとう左ボディで2ダウンを奪い、

2011-12-17 20.25.32

4Rにも左ボディでダウンを奪取!

2011-12-17 20.29.36

5Rに強烈な左ボディで通算4度目のダウンを喫し、KO勝ち!!

おめでとうございます!

気持ちいいくらいに強くて、さすがチャンピオン!

2011-12-17 20.44.12

来年3月11日には、同じ後楽園ホールで

ラジャダムナン王座の初防衛戦をするそうです!!

勝利インタビューにて

「外国人で誰も成し遂げていない

ラジャダムナン王座の防衛をここで成し遂げたい」

と決意表明されていました。

ちょうど東日本大震災の発生した日に防衛戦!

「日本人の底力を見せないといけない日だと思います」

と石井選手。

私たちも石井選手のひたむきな熱い思いを見習わないとですね。

前人未到の偉業をぜひ成し遂げて欲しいと思います

⇒ 試合の詳細


【石井選手は 当社のインタビューにも出演して下さいました】

⇒ 石井選手インタビュー


12
2
6
7
10
14
23
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
