--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.03.03 *Sat*

不動産会社のイメージと合ってますか?

office_2.jpg

こんにちは。採用チームの吉田です。

「不動産会社」というと、どのような仕事をしているイメージですか?

身近なところでは「賃貸」という印象が強いのではないでしょうか。

あまり、不動産を購入したり売却したりするということに馴染みがないのかもしれませんね。

説明会でもよく質問を受けますので改めてお伝えしておきます。


エイムハウスは 『売買仲介』がメインの会社です!


では、 「売買」というと、どのような不動産を扱っているイメージですか?

豪華なモデルルームなどが用意された「マンション」を扱っている・・・

といった印象がやはり強いようで、

「売るのはマンションだけですか?」 と聞かれることがありますが・・・


エイムハウスが扱う不動産は 『一戸建て・土地』がメインです!


それも、郊外にあるような大型分譲地というよりは

地域密着型の売主さんとの連携によって得られる不動産を仲介しています。

それが東京・城南エリアで流通している不動産(一戸建て・土地)です。


価格帯は3,000万円~1億円前半と、

他エリアと比較すると高額なものが多い不動産を扱っています。


そんな、一番難しいと言われているエリアだからこそ

実力を試すのに最適な環境なのではないでしょうか。

我こそはとチャレンジしてみたい方、お待ちしております!



▼まずは代表が語る会社説明会へ
会社説明会のお申込みはコチラ
関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。