--.--.-- *--*


2012.03.05 *Mon*

「会社の良いところ悪いところは何ですか?」

iihito.jpg

こんにちは。採用チームの吉田です。

先日の説明会に来てくださった学生さんから、このような質問がありました。

「会社の良いところ悪いところは何ですか?」


そうですね、良いところをたくさん並べて公表する会社はありますが

悪いところを自分から露呈するような会社はあまり無いですよね。

この質問に代表は こう答えました。


「良いところと悪いところは紙一重だと思っていますが・・・

うちの会社の良いところは、営業マンの “人がいい” というところ。

ただその反面、悪いところなのかもしれませんが

人が良すぎるので営業マンとしてどうなのかなと思いますけどね(笑)」




・・・そうなんです。営業マンというと、勢いがあって強引で

相手を意のままに操るというイメージがありますが

エイムハウスの営業マンは良い意味でも悪い意味でも(?)

“いい人” が多いのです。


ですが、 “いい人” が営業に向いていないという決まりはありません!

それが常識だと言われているのならば、常識を覆すまでです!

代表も説明会で話しているように、

お客様も売主さんも自分達も皆が幸せになる道を追求するのがエイムハウスです。

あくまでお客様にとっていい人でありながら、トップ営業マンを目指します。

常に進化し続ける営業スタイル自分を磨きたい方

ポジティブでチャレンジ精神旺盛な方は、是非ご応募ください。


⇒ まずはエントリーから

関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
