--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.03.12 *Mon*

現地販売会について 【1】

現地販売会

ヒートテックが手放せない、採用チームの高辻です。

土曜日曜は、『現地販売会』を開催する日です。


「現地販売会」とは、完成している新築物件建築中の現場はもちろん、

「更地」といって、何も建っておらず土がむき出しになっていたり草が生い茂っていたりする

土地などの販売活動を屋外で行うことです。


当社の営業活動は、

ネットからお問合せまたは、HPでメンバーになっていただいたお客様へ、

アプローチしていく反響型の営業活動とは別に、

この現地販売会もメインにして活動をしています。



現地販売会では、たまたま通りがかった方やチラシや看板をご覧になった方、

会場になっている物件の近隣の方も、来場されます。


現地販売会の魅力の1つに、

「来場されたお客様は自分が担当者となり、直接物件をご案内出来る」

という、メリットがあります。

来場されたお客様が、現地で物件をご覧になり その場で「購入します!」

とご決断をされ、そのままご契約へ繋がるということもよくあるので、

営業社員は気を引き締めて活動しているようです。


しかし、毎回毎回と購入意欲の高いお客様が来場されるとは限りません・・・


さて、どんな厳しい洗礼を受けたのでしょうか。。


【次回に続く】
関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。