--.--.-- *--*


2012.03.11 *Sun*

震災から1年を迎えて・・・

03110.jpg

こんにちは。エイムハウスの吉田です。

東日本大震災から今日で1年を迎えました。

世界中からの大きな支援のもと、少しずつ着実に被災地の復旧は進んでいるようですが

本格的な復興、そして再建への道のりはまだまだ遠く、

今もなお避難生活を余儀なくされている方もいらっしゃいます。


この震災以後、住まい選びに対する見解が大きく変わった方もいるでしょう。

高台を求める方、地盤を調査する方、構造を確認する方、

そして何より、緊急時に出来るだけ早く家族皆が我が家に集まれるよう、

また両親や祖父母の安否が確認できるよう、エリアには特にこだわって探される方が増えてきているようです。


今回の震災で、家族の絆や、帰る家があることの有難さを改めて感じた方も多いと思います。

家族が一つになれる場所。

皆が帰ってくるという安心感に包まれた場所。

2つとして同じ家はなく、

それぞれにたった1つの家族の温もりがあります。

そんな幸せな場所である「家」を、私達の手でご紹介できることはとても幸せなことだと思います。

1人でも多くの方の、笑顔の源に寄り添えられるよう・・・これからも尽力していきます。



犠牲になられた方々のご冥福と、
一日も早い被災地の復興・再生を心より願っております。
関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
