--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.03.15 *Thu*

内定者皆で資格取得を目指します

内定者研修

先日、東京法務局に行って、ないこと証明を取得してきました吉田です。
宅建の免許申請に必要な書類を準備しています。

さて、今週のブログ特集「学生の間に身に付けておくべきスキル・資格」ですが

当社の場合、ずばり「宅地建物取引主任者」資格です。

不動産仲介営業を目指す方にとっては必須と言ってもいいかもしれません。

なぜなら、主任者の資格がないと

契約実務を行うことができないからです。

契約書を作成して説明をするのは、

不動産のプロと国に認められた主任者だけが行える業務です。

つまり、お問合せいただいてから、案内して契約、アフターフォローという一連の流れを

全て一人で担当することが出来るので、とても重要な国家資格になります。


と言っても、資格の有無は選考には関係ありません。

資格がなくても営業はできます。


ですが、当社では営業マン皆が主任者になれるよう

会社で「宅建講習会」を実施 しています。

内定者も、社員でまだ取得していない者も一緒に勉強していきます。

内定者研修の中にきちんと組み込まれており、

全員が一緒になって一から取り組めますので、どうぞご安心ください。



▼まだまだエントリー受付中です
エントリーはこちらから

▼説明会はこちら
【君、東京に来ないか?】AIM会社説明会→1次選考会in福岡第4弾
関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。