--.--.-- *--*


2012.04.04 *Wed*

新たなチーム編成にて

L_280.jpg

こんにちは。エイムハウス採用チームの吉田です。

4月に入り、新入社員も加わり、営業も新たなチーム編成となりました。


初めてチームリーダーを任された者もいます。

そして管理職は、さらに年の離れた若い社員の教育が始まり、

入社3年目に入る社員は、営業内の中堅クラスとして確固たる結果が求められ

入社2年目に入る社員は、新入社員の先輩として甘えが許されなくなりました。


後輩が入ると背筋もピンと伸びますし、

負けるわけにはいかないという意地も出てきます。



新卒採用を始めてから丸4年が経ちましたが

その成果が問われるのは個人的に今年と来年だと思っています。

新卒採用で入社したメンバーがリーダー・管理職として中心になってきますので、

今期から来期にかけて、しっかりと礎を築いて、固めていければ

より強い会社へと成長していけるのではと思います。


心機一転、今期も社員一丸となって邁進していきます!



会社説明会で、ぜひその雰囲気を感じてみてくださいね。

お申込みはコチラから⇒ 代表が語る会社説明会
関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
