--.--.-- *--*


2012.04.06 *Fri*

東京開催の会社説明会スタート!

L_281.jpg
                 ▲写真は先日の入社式の様子▲


こんにちは。エイムハウス採用チームの吉田です。

本日より、東京開催の会社説明会がスタートいたしました。

九州での採用活動は始まっておりましたが

東京近郊の学生さんにお会いするのは初めてでしたので

どのような方々にお会いできるのか・・・少し緊張もありつつ・・・でしたが、

皆さん、代表の話にもやさしい気持ちで(?)笑ってくださったので

とても和やかな雰囲気で進められたように思います。(^^)



本人も言っておりますが、代表は「雰囲気の伝道師」ですので

当社が どのような社内の雰囲気なのか、どのような社員同士の雰囲気なのか、

社風や職場環境など言葉では伝わりづらい雰囲気・空気感などを

説明会場で直に肌で感じていただければと思います。



これまでにも、説明会に来てくださった学生さんの感想を聞くと

「こんな説明会は初めてです!」

という言葉をいただきます。確かに私もこのような説明会は他で聞いたことないかもしれません・・・。

こんなことまで話してしまっていいの・・・?というようなことまで!!?


詳細はぜひご自身の目でお確かめください!



⇒ 説明会情報はこちら
関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
