--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.04.09 *Mon*

入社5年目チームリーダーの仕事にまつわるエピソード

001.jpg

こんにちは。エイムハウス採用チームの吉田です。

4月から1つの課を任されるようになった入社5年目の営業社員に、

質問をしてみました!(写真は先日の歓迎会にて。リーダーは左側の彼です)


「仕事にまつわる嬉しかったエピソードは何ですか?」



―――お客様が希望されている物件がなかなかなく、

お客様自身が物件探しをあきらめかけていたとき、

タイミングよくご希望に合う物件が出てきたときがありました。

そのときは本当に喜んでいただけしたね。

もし私からの連絡がなかったり、少しでも遅かったりしたら

その物件を購入できなかったかもしれません。

お客様の喜びもひとしおでしたが、

その瞬間に私が立ち会えたことも嬉しく、

お客様からの感謝のお言葉は一生忘れません。


あと、余談になりますが、城南エリアには美味しい飲食店が多いので、

毎日のお昼時がささやかな楽しみでもあります。―――




その他、社員に直接聞いてみたい質問がありましたら
ぜひ説明会へお越しください!その場でお答えいたします。

⇒ 代表が語る!会社説明会
関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。