--.--.-- *--*


2011.11.07 *Mon*

就活のアドバイス

こんにちは。

今日も社員の撮影会を行いました!

社員の顔は会社の顔でもあります。

なのでエイムハウスでは

自社を宣伝する広告のあらゆる場面に

社員を起用しています♪

この機会に 入社4年目の営業社員に質問!
就活のアドバイスを聞かせてください^^
advice1.jpg


『そうですね~
自分の経験をふまえて言えば
色々な業界や職種を見ることも大事だと思いますが
どんな仕事をするかということだけではなく
どんな人と一緒に働くかという視点も大事だと思います!

社長や先輩社員は尊敬、信頼できる人なのか
会社の雰囲気といったところも
会社説明会や訪問の際にはぜひチェックしてみてください!』





今後もたくさんの社員の 色々な側面を発信して

エイムハウスのことを少しでも知って頂けたらと思います


★エイムハウス採用 オフィシャルフェイスブックにて
 『就活のアドバイス』アルバムを公開しています


関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
