--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.06 *Sun*

成長している企業で働いてみませんか?

L_180.jpg

こんにちは。エイムハウス新卒採用チームの吉田です。

今週のブログのテーマは「この会社で学べること」ですね。

当社で働いている社員の半数は、実は勤続年数5年以下の若い世代です。

なぜなら、当社は10期目に入ったばかりの新しい会社だからです。


「中小企業に入社することに不安はないだろうか」
と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、

どんな大手企業も安定して働き続けられるとは限りません。
それならば、小さくても成長している企業で、
誰よりも早く実力をつけたいと思いませんか?

当社にはそう考えている社員が集ってきています。


また、成長している企業では、組織の成り立ちを実感できる面白さがあります。

会社の規模が大きくなるにつれ、

ルールや規則も臨機応変に変化していきますし、

社内外の付き合い方も自然と変化していきます。

良い方向に変化することもあれば、問題点が浮上することももちろんあります。

その都度、舵をとって対処することで学び、大きくなってきました。

そんな会社自体の成長を直に感じられる環境なのです。


会社の成長と自己の成長をリンクさせられますし、

その分会社に対する貢献度も大きくなってきます。

さらに、組織の運営方法を間近で見られるのは、人の上に立った時にも役立ちます。

もちろん、エイムハウスで修行を積んで、地元に帰ろう、

いつかは独立しようと考えている人にとっても、非常に勉強になる環境です。

つまり、学べることは不動産の知識だけではないのです!




小さな会社だからこそ、与えられる仕事の幅が広いです。

企業の全体像もよく見えます。

早々に責任ある仕事も任されます。

だからこそ成長スピードも早いです。

現に、入社3年目にしてチームを任された社員もいます!

他社よりも早いスピードで営業力をつけたい人には最適です。




会社とともに成長したい!そんな学生さんはぜひエントリーを。
↓↓↓
【代表が語る】エイムハウス会社説明会◇東京開催

お待ちしております。
関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。