--.--.-- *--*


2011.11.12 *Sat*

FBウェルカムページ

こんにちは。

エイムハウス採用のフェイスブック

もう見ていただけましたか?

新たにウェルカムページを設置しました。

そちらで掲載している画像がこちら↓
aim_welcome2.jpg

いいねを押す前と後では

少し内容が変わるので

是非どちらもご覧になって下さいね♪


さて、こちらに書かれているように

エイムハウスが求める人材は

とことん『ポジティブ』であること!!


★何事もポジティブにとらえ

他を巻き込む活力をもっている人。

★悪いことがあったとしても

そこに意味を見出し、学ぶことができる人。

★ポジティブな考えがもたらす恩恵を知り、

より明るく行動し、人生を楽しめる人。




そんな人と一緒に働きたいと思っています!

友達から 「ほんとポジティブだよな~」 と言われたことのある人や

他に取り柄はないけどポジティブ思考だけは自信あり!という人など

他薦自薦は問いません!

どういう会社なんだろうと

是非チラッとのぞきにきてくださいね


⇒ エイムハウス採用 フェイスブック

関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
