--.--.-- *--*


2011.11.13 *Sun*

内定者研修

こんにちは。

ずいぶん寒くなってきましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

風邪に注意して過ごしてくださいね。

さて、気温がぐっと下がってきたこの11月から

内定者のみんなの新たな研修がスタートしました!!

_MG_3085.jpg ←「内定者研修がカギ」入社2年目の先輩。

10月までは宅建の試験を控えていたので

勉強会や模試などに注力していましたが

今月からはいよいよ 実務研修 に入ります!!


4月に入社したときのスタートダッシュが切れるかどうかは

これからの研修にかかっています



事実、この研修にほぼ休まず参加をしていた先輩は

なんと入社してから

わずか10日目で初契約を成し遂げました


これはなかなか出来ることではありません。

きれいにスタートダッシュをきったその先輩は

1年間ひたすらトップを走り続け・・・

新入社員の売上1位を獲得

そして異例の速さで昇格です


いかにこの研修期間が大切かということが

彼を見ていてもよく分かります。


何においても勝負の場で上に立つことを覚えると

感覚としてそれが当たり前になってきます。

早くその感覚をつかんだ人が

どんどん前を向いて成長していけるのです!


内定者のみんな、頑張ってね
関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
