--.--.-- *--*


2011.10.23 *Sun*

キックボクシング観戦

こんにちは、吉田です。

先日、社員揃って
後楽園ホールMAGNUM27へ
キックボクシングの観戦に行ってきました。

当社代表の友人である
石井宏樹選手のタイトルマッチを応援してきました。

305290_182659548476319_100001968242669_372046_1153659266_n.jpg

なんとそこで史上4人目の快挙となる偉業を達成されたのです。
堂々のベルト獲得です。

309435_182659205143020_100001968242669_372039_1718508103_n.png

2つ目の判定結果を聞いた瞬間、
リングの中央で
立つことができずに泣き崩れる石井選手がいました。

試合中の負傷でしばらくリングから離れた時期もありました。
そんな時でも多くの方の支えや励ましがあったことに
とても感謝されていました。
きっと様々な思いを抱えながらこの一試合に賭けていたのでしょう。

その姿にとても感動しました。

タイトルを取ることは並大抵の努力では到底無理です。
何よりも自分に厳しくないといけません。

それはスポーツに限らず、どの世界でもそうですよね。
ふと、自分はここまでストイックにできているのか?
と考えてしまいました。

社内を見渡してみても
自分自身で目標をきちんと掲げて
昨日よりも今日、今日よりも明日と
甘えることなくチャレンジし続ける人が輝いていますし、
周囲にもとてもプラスな影響を与えています。

常に前を向いて
自分磨きに全力を注げる人は輝いて見えますよね。
そんな姿勢をもった方にお会いできるのを楽しみにしています♪
関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
