--.--.-- *--*


2011.12.31 *Sat*

2011年を振り返って

L_200.jpg

こんにちは。エイムハウスの吉田です。

2011年も残りわずかとなりました。


今年の反省、そして来年に向けての目標宣言など

新たな年を迎える このいい機会に

じっくりと自分の将来について考えてみてくださいね!



さて、エイムハウスの社員にも

今年1年間はどんな年だったか?

社員のみんなに振り返ってもらいました。

皆さんも入社後、同じように感じるかもしれませんね♪

     ▽
     ▽


●「東京に上京して、今までにない
 『楽しさ・面白さ・嬉しさ・怖さ・寂しさ』 を体験できた1年。
 反省するばかする年でした。」


 (入社1年目 営業)

●「今年入社してもうすぐ1年。右も左もわからずの1年。
 まだまだ体に染み付いていないことだらけですが、来年は爆発します!


 (入社1年目 営業)


●「去年に比べ、より一層1年が早く感じました。
 知識・経験も増え、自分1人で出来ることも多くなり
 忙しかったのと同時に、充実感がありました。
 社長に指導していただけたのは本当に大きかったです。」


 (入社2年目 営業)


●「今年はより一層自分と向き合う年でした。
 いつも空回りばかりしている私にとっての反省点は『考え過ぎ』ということ。
 来年は『成せば成る!』を念頭に開き直って突っ走ります。
 『僕は僕らしく』元気いっぱいでいきます!」


 (入社2年目 営業)


●「年間の売り上げ目標7,000万円
 折り返しの6月までは良かったのですが・・・。
 常に気を緩めないよう危機感を持つことを学びました。」


 (入社4年目 営業)



入社1年目、2年目・・・そして4年目と

それぞれの社員の声を聞いて

入社すると自分もこういう風に思うのかな・・・と、

少しでも皆さんの未来を描くきっかけになって頂ければと思います。



反省すべきことは今年中にしっかり反省して、

来年からはまた新たな気持ちで

私たちエイムハウスも前進していきます!

みなさんも良いお年を!


関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
