--.--.-- *--*


2012.01.04 *Wed*

新入社員の特権!「新卒ダービー」

こんにちは。
エイムハウスの吉田です。

エイムハウスには新入社員だけの特権があります!
その名も・・・

【新卒ダービー】制度!!

入社してからの数ヶ月、
新入社員同士で営業数字を競いあうのですが

指定された条件をクリアすれば『優勝』となり、
社長より、仕事に役立つ豪華賞品が贈られます。
L_169.jpg (←2011年度のダービー)

それを当社では 「新卒ダービー」 と呼んでいます。

「ダービー」にちなんで
出走馬には それぞれ名前が付けられます。
(名付け親は馬に詳しいお姉さん!

これまでに
「イケウララ」「トバミラクル」「タケマエブルースリ」
など、元気いっぱい出走しました


仕事をするうえで
大きな目標を抱くことももちろん大切ですが、
初めて仕事に就く新入社員にとって

「ダービー優勝」という身近な目標があると
がんばりやすいですよね


エイムハウスの社員は負けず嫌いばかりです。

営業で力をつけるには
「負けたくない」という思いが強ければ強いほどプラスに働きます。



まずは短い期間ではありますが
このようなイベントを通して

掲げた目標を達成すること!

負けたたくない気持ちを持って1番を目指すこと!


その意味を自分自身で感じ取ってもらえればと思っています。


いざ始まると、みんな互いに闘志を燃やして頑張っていますよ


このようなイベントに参加して、自分がどこまでできるか試してみたい
そう思っている方は
当社の環境が合っているように思います(^^)



▽▼社長が語る会社説明会 in 九州▼▽
「君、東京にこないか?」


◇◆エイムハウス新卒採用2013フェイスブック◆◇
関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
