--.--.-- *--*


2012.01.11 *Wed*

新年の書初め会

こんにちは。エイムハウスの吉田です。

昨日、みんなで新年の 書初め会 をしました。

kakizome7.jpg

「書道なんて小学校以来だ~」

なんて言いながら

数枚練習をして、いざ本番!

「家」 という字と

もう1枚には 好きな言葉 を自由に選んで

2012年の意気込み を記しました!

kakizome3.jpg

「家」という字には とめ・はね・はらい が全て含まれているので

簡単なようにみえて 結構難しいんですよね・・・

苦戦している人も多かったようです(><)


さて、自由な1枚には皆それぞれ何て書いたのでしょうか!

いくつかピックアップしてみると・・・


「志」

「頂」

「力」

「快」

「変」

「潤」

「愛」

「共有」

「擁壁」

「自信」

「運動」

「モテスリム」

「にこにこ道楽」



などなど。だれも言葉がかぶらないだなんて

個性ある人達が集まると面白いなぁと思いました!

kakizome10.jpg

ちなみに 代表園田は 「新」

kakizome9.jpg

今年も新たなエイムハウスへと歩みを進めていきます。


みなさんはどんな1年にしたいですか?



⇒ 書初め会の様子

⇒ 代表が語る会社説明会 in 九州
関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
