--.--.-- *--*


2012.01.17 *Tue*

社長の差し入れ歴伝

先日、社長から 差し入れ をもらいました。

自由が丘にある人気の焼き小龍包

画像 065

肉汁じゅわ~とあふれ出て

画像 058

とっても美味しかったです♪

画像 060R

今回のように差し入れをよく振る舞ってくれるのですが

その数が豪快すぎて たまに笑ってしまうことも。。


例えば・・・

社員に風邪気味の人が出てくると

ドラッグストアで ありったけの栄養ドリンク を買ってきます。


ご飯をゆっくり食べる時間もないほど多忙な時期には

箱買いで何箱も 山積みのカップラーメン を買ってきます。


旅行のお土産では

お店が開けそうなくらい大量のポロシャツ を買ってきます。


今回もまだ余ってますよ~。


みなさんも自由が丘に行かれた際は

大山生煎店の小龍包がオススメです



▼こんな社長が自ら語る 会社説明会を開催します。
まずは九州地方から、東北、関東圏の順で開催いたします!


エントリーはこちらから
関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
