--.--.-- *--*


2012.01.20 *Fri*

東京に初雪

2012-01-20 10.00.58

こんにちは。

東京に初雪 が降りました。

ここは 目黒区柿の木坂交差点

まだ積もってはいませんが

だんだん雪の固まりが大きくなってきています。


東京は雪に弱いので

少しでも積もってしまうと

道路や交通機関がマヒしてしまいます。

タイヤのチェーンをつけるのも

慣れていないので一苦労・・・


雪の多い地方の方からすると

「たった積雪5cmで何を大騒ぎしてるの?」

と呆れてしまうかもしれませんが

積もることがめずらしい東京では

少しの雪でも大慌て!!

子ども達は大喜び!!




この天気は週末も続きそうですので

みなさんもお体にはお気をつけてお過ごしくださいね!



★★【残席わずか!】代表が語る会社説明会 in 九州★★
関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
