--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.12 *Sun*

九州説明会に行ってきました!

九州説明会 第1回 009

みなさんこんにちは。エイムハウス採用チームの高辻です。

先日、九州採用活動の第1弾として、福岡での説明会に行って参りました。

本年度最初の会社説明会です。


学生さん、何名来てくれるのかな?どんな学生さんに出会えるのかな?

ドキドキしながら、そんなことを行きの飛行機の中で考えているうちに、

あっと言う間に今回の会場である、アクロス福岡へ到着。

準備万端、いよいよ受付開始。

約半年ぶりの説明会ということもあり、代表の園田もやや緊張ぎみ。

今回初めて九州採用活動に同行してくれた、営業社員もそわそわ


受付開始すぐに、最初の学生さんがいらっしゃいました。

その後は順調に、参加予定の学生さんが続き、出席率も上々!


さて、説明会の内容は、参加された学生さんのみが知ることとなりますが、

当社の代表が語る、アツ~く○○な話しで(?!)、終始和やかな雰囲気だったと思います。


約90分間に渡る説明会は、本当にあーっと言う間に感じられました。


その後の2開催も無事終了し、1日目を終えました。

2日目は雨の心配はよそに、順調に学生さんがいらしてくれ、

3日目は雪のちらつく天候ではありましたが、予定の方々が来場されました。

怒涛の計3日間8開催の説明会は、無事終了。


帰りの飛行機の中で、代表率いる一行は、ぐったりとしてしまいましたが、

本年度初の説明会、学生さんにお会い出来、色々収穫のあった3日間でした。

ご参加いただきました学生の方々、本当にありがとうございます。


90分という説明会では、なかなかお伝えし切れない部分も多いので、

不動産業界のこと、営業の仕事内容、仕事のやりがい、会社の雰囲気、等々、

これらは、選考に進んだ際に質問していただくか、

または人事ブログ、フェイスブック等で情報発信していますので、

ぜひ興味を持って当社の研究をしていただければと思います。


これから説明会へ参加されるみなさん、

会社の顔でもあり創業者でもある代表の話しを、直接聞ける貴重な場ですから、

疑問に思っていることを、遠慮なく質問なさってください。

みなさんからの質問には、代表自らがしっかりとお答えいたします!



次回、九州説明会第2弾はまだまだ受付中ですが、少人数制の為、お早めにご予約ください。

東京本社での説明会予約も、絶賛受付中です。

ぜひ、当社の代表の話しを聞きにいらしてください。


エントリーはこちら

九州説明会「君、東京にこないか?」

東京本社説明会
関連記事

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © エイムハウスの人事ブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。